飽きる音楽のブログ

一般人による音楽偏見ブログ。いい曲アーティストを探したいならぜひ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE OK ROCKはもはや、ケイスケ・ホンダって話。

朝、鏡見て思ってる以上に髪が伸びてるなーって時に わざわざ『髪型 ショート』って調べるやつ男も女も 黒か白以外の靴下履かない。 どうも、truemusicです。 今回は言わずと知れた天才的気持ちいバンドワンオク。こんなのばっかり聴いてたら日本の音楽なん…

Saucy Dogを舐めてるといつか犬系バンドからバケ猫系バンドになるって話

髪を突然切って、彼氏と別れたり新しい出会い求めたりする女 決まってドンキの香水の匂いしがち。 週末には一人でいることができなくなって夏でも冬でもひたすら海方面に行きがち。 どうもtruemusicです。 今回のサウシー。本当の初期からチェックしてるんだ…

マカロニえんぴつは隠キャのフリした哲学者って話

ネイビー系の服を好んできてるやつ 欲しくもないティッシュをバンバン貰うし 好きでもなんでもない異性に言われたことを根に持って人生崩しがち。 どうも、truemusicです。 最近の音楽会きっての陰キャハイスペックでおなじみのマカロニえんぴつ。 こんな言…

Mr.childrenには何を言ってもムダ。って話

新しいパソコンを浮かれて買って全然使い方わからないのに とりあえずアクセサリーのようにスタバに持っていくやつ大体 だいぶ使用感あるニューバランス履いてる。 どうもturemusicです。 そう、俺の人生史上もっとも影響力のあるバンド Mr.childrenについて…

初めての音楽偏見ブログ

富。名声。力。 全て持ちあわせずに音楽を愛することを決めた偏見王 初めまして、truemusicです。 このブログでは、 普段真面目に社会人として働く私の 腹がたつ上司への腹いせや 人生に何度かしかないような体験を 音楽に結びつけ、 ただ発信していてもつま…