飽きる音楽のブログ

一般人による音楽偏見ブログ。いい曲アーティストを探したいならぜひ

初めての音楽偏見ブログ

富。名声。力。

 

全て持ちあわせずに音楽を愛することを決めた偏見王

 

初めまして、truemusicです。

 

このブログでは、

普段真面目に社会人として働く私の

腹がたつ上司への腹いせや

人生に何度かしかないような体験を

音楽に結びつけ、

ただ発信していてもつまらないという気持ちを前面に

偏見を交えた音楽偏見ブログとします。

 

 

いきなりだけど

最近の音楽ってつまんなくね?

バンドとかHIPHOPとか海外に勝てるわけなくね?

って思って見てるそこのお前。見てろ。もっとクソな音楽がたくさんあって

もっとお前が知らない音楽を

 

君に届きやすいように見つけてやる!!

 

運動部出身の主による初心表明でした。

ではまた、最初の挨拶はこの辺で。。